[BDMV] 劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物 +メカバルカンの来襲 US版 (2005)

言語: 日本語
Subtitles: ENGLISH

劇場版 金色のガッシュベル!! 101番目の魔物
夏休み、ガッシュたちは富士山へピクニックに出かける。道中、白い魔本を持つ少女・コトハと出会い、魔本から“森の洞窟にガッシュの母がいる”との予言を告げられる。しかし洞窟にいたのはワイズマンという金髪の美少年だった。彼を助け出し、さらに奥へと進むガッシュたちだったが、そこはなんと魔界の入り口だった。そして魔界最強の戦士・黒騎士が姿を現わし、ガッシュたちに襲い掛かる。黒騎士はガッシュたちが101冊目の魔本を盗んだと誤解していたのだった。しかし101冊目の存在に驚いていたガッシュたちをさらなる衝撃が待ち受けていた。

金色のガッシュベル!!劇場版 メカバルカンの来襲
ある日突然、清麿は謎の巨大な物体に空高く連れ去られてしまう。そして、Dr.M2と名乗る魔物に機械だらけの謎の城に閉じ込められてしまうのだった。一方、いつものようにナオミちゃんの猛攻撃を受けていたガッシュの前に、突如、巨大な機械型バルカンが出現した。最初はバルカンにそっくりな巨大メカの登場に驚き、清麿のプレゼントかと思い込んで大喜びのガッシュはメカバルカンの操縦席に乗り込みモチノキ町内のパトロールへ出動する。ところが、やがて同じメカバルカンが今度は大量に現われ、ガッシュたちを襲撃してきたのだった…。

Download/ダウンロード

Comments are closed.