丹生明里1st写真集『やさしい関係』 2022.07.26

日向坂46 丹生明里さんのファースト写真集の発売が決定いたしました。
夏の瀬戸内と、冬の青森の二か所で撮影しました。
瀬戸内ではキラキラした太陽の下で、はじける笑顔をたくさん撮影しました。海辺ではしゃいだり、ウォータースライダーを楽しんだり、アートの島・直島を訪れたり、しまなみ海道をサイクリングしたり……。少し大人びた表情も撮影しています。
大雪の青森では、ストーブ列車に乗ったり、おばあちゃんのお家のような古民家でのんびり過ごしたり、温泉に入ったりと、ゆったりとした時間の中で丹生さんを撮影しました。

ヘルシーな水着姿と、初々しさのある下着姿も収録。二つの季節を丹生さんと一緒に過ごしたような、ハッピーオーラに包まれる一冊です。

Download/ダウンロード

https://ddownload.com/y4gw2kdlplch
https://katfile.com/hv8fqbf6ymrf
https://mexa.sh/w3kp7pmhdwu1
https://nitroflare.com/view/E287EE0CD72834F
https://rapidgator.net/file/fdef0242ee4a426dc8ce71dc89ef36d2

Comments are closed.